So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの雨 [日記]

体調を崩していました。と言ってもただの風邪だけど。


例年通りおユキさんが自分の誕生日辺りに熱を出し、


その風邪菌が家族を一周して、現在ハナちゃんが咳鼻水です。


私も咳がいつまでも収まらなくて、そこにきてこのところの


乾燥こたえたわ~。やっと雨が降ってくれてホッとしています。


梅雨は嫌だけど・・・

20170606.jpg

風邪を引いても子供たちは元気で、寝込んでしまったのは私だけ。


こんな時両親が近くにいないのはつらいな~と身にしみました。


ハナちゃんはどんどん運動機能がアップして、今はつかまり立ちが


スタンダードなスタイルに。


二番目の子供あるあるでしょうけど、成長早いわあ。


おユキさんとつい比べちゃうけど、ハナちゃんはとってもパワフル


5歳離れているおユキさん相手に、おもちゃの取り合いしても負けない。


泣きながらも家の中じゅうハイハイして大人を追いかける。


(お蔭でよだれと鼻水で床がベトベト)


ミルクはよく飲むし離乳食も何でも食べる


手が掛からないのもなにかとスルーしちゃう理由ですかね(;^ω^)


おユキさん6歳、ハナちゃん8か月、ママ、〇十歳です・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0