So-net無料ブログ作成

引っ越しました [日記]

といっても、もう一か月経っちゃったけど・・・

夫の転勤に伴う引っ越し、なんてよく聞く話だけど、

こんなに精神的にダメージ受けるものなんですね。私だけかな。

おユキさんと「帰りたいよ~~~!」と親子で未だに泣いてます。

当の夫は、家族を食べさせなきゃならない訳で、引っ越しがどうのこうのとか

甘っちょろいこと言ってる余裕はないに違いない。なので

泣くのは夫が仕事に行ってる時だけにしています。

201703211.jpg

これは以前の家の片づけが済んだところ。近所のお友達と

はしゃぐの巻。

10年も住めば自分の家同然で、もちろん賃貸物件なのでそんなことは

考えても仕方ないのだけど、

「今頃、他の人がすんでるのかなあ・・・」とヤキモキしたりしています。

昔の彼氏のことを思い出すってこんな感じ?

201703212.jpg

子供たちは元気です。

ハナちゃんは、また誰にでもニコニコの手の掛からないパターンに入り、

楽ちんに。

おユキさんは、お友達と別れたことと住み慣れた家を離れたダメージで

結構応えてるみたいです。

加えて、長い春休みになってしまって持て余し気味。

でも幼稚園が始まれば、きっとすぐに馴染むんではないかと

期待してます。

いくつか季節を過ごして、ここが私たちの家だ、と思えるまで

しばらくメソメソが続きそうですが、まあ、平和にやっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0