So-net無料ブログ作成

明けました [日記]

新年になってからあっという間に十日も経ってしまった。

相変わらずドタバタ過ごしてます。

おユキさんの幼稚園がやっと始まった、と思ったら

帰宅したおユキさん早速ゴホゴホ咳をし始めた。

「引っ越しちゃうから、残りは休まず行くんだ!」と言って、

今日も何とか行ったけど、う~ん、風邪で休まなきゃいけなくなるかな・・・

20170111.jpg

先日の連休に、転居予定の所へ行って参りました。

今住んでいるところよりも、商業施設や飲食店がいっぱいで

生活はしやすそう・・・

引っ越しヤダー!と泣いていたおユキさんも、一転

「早く引っ越したい!」と言う。ゲンキンなやつ。

ウム、おユキさんの心配は良しとして、

後は私の人間関係と、財布のひもが心配だな・・・

引っ越すなら大掃除はもういっか~と、年末はほったらかし状態だった我が家、

これからが本格的な大掃除。

といってもあと一か月は余裕あるからまだ放置

するんだろうけど。

持ち物を見直す良い機会だと思って、

身軽になっていきとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0