So-net無料ブログ作成
検索選択

パパが好き [日記]

オリンピック始まりました。

ただ今一人で体操男子を見ています。

まだ始まったばかりだけど、ボチボチミスも目立つ・・・

やっぱり特別な舞台ですね。オリンピックって。

20160806.jpg

今週になり、何故か急におユキさんの「パパ大好き!」が絶賛大安売り。

「パパと一緒に寝る!」、「パパと一緒に行く!」、いつだかは朝から

 「パパ行かんで~~!」と顔をぐちゃぐちゃにして号泣し(これまたブサイクーー;)

微笑ましくも「朝からはやめて~」となだめるのに大変ですた。

最近仕事が忙しくて、お疲れ気味の夫もかなり元気づけられていることだろう。

ただ今、パパと二人で夫の実家へ行っております。

大人しく寝てくれたかな・・・

さて、妊娠月数も八か月に入り、いよいよ子供が生まれてくる!ということを

考えなくては!

実は、前回の流産の後遺症なのか、妊娠できたものの、子供が無事に生まれてくるという

イメージを持てずにいました。持たない様にしてたのかな。

今回も25週を超えるまでは、と助産師さんから言われていたのを

必要以上に気にし過ぎていたかも。

気が付いたらもう八か月・・・スイッチ切り替えないと。

そんな中、お腹の子供は大きめで成長していて胎動も激しい。

私の不安を知ってか知らずか、アピールが激しいです。

ママがんばる!

あっ、内村君が鉄棒で派手に落下!また落ちちゃったか~。

こうして、貴重な一人の夜は更けていくのであった・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: