So-net無料ブログ作成

登園日その二 [育児日記]

一昨日あたりから天気がずっとぐずつき、洗濯物が乾かない~!

おユキさんがいない間に、とりあえず洗濯をがんばり、やっと

洗濯カゴがカラになりました。って、実際頑張るのは洗濯機ですけど。

20158181.jpg20158183.jpg

おばあちゃんのお見送りも無事に済み、何だかんだで夏休みもあと十日ほど。

早かったなあ。いやあ、いっぱい遊んだなあ。

残りも目いっぱい遊び倒すぞ~!

お盆明けに、お友達や夫の同僚から水着のお下がりを合計3着頂きました。

ただでさえ5着も水着をお持ちだったおユキさん(もちろんほぼお下がり)、

さっそく新しい水着でプールに通ってます。雨降ってるんですけどね・・・屋外プールですけどね・・・

おっと、あと20分でお迎え行かなきゃ!雨ひどいな~~!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

itoko

お墓で花火?
吾妻町に住んでる知り合いの方の灯篭によく似てらっしゃる。
もしや、そっち地区ですか?
by itoko (2015-09-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0